スマートフォン版はこちら

前田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「前田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0011
住所 千葉県浦安市美浜3-26-8
電話番号 047-351-0311
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大川医院 千葉県浦安市海楽1-29-15 海楽新井ビル102
東京ベイ・浦安市川医療センター 千葉県浦安市当代島3-4-32
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
井上こどもクリニック 千葉県浦安市富士見2-9-1
新浦安こどもクリニック 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル202
佐野産婦人科医院 千葉県浦安市当代島1-3-22
太田の里クリニック 千葉県浦安市堀江1-13-33
えとう医院 千葉県浦安市高洲3-2-2
千晶こどもクリニック 千葉県浦安市明海5-7-5 パークシティ東京ベイ新浦安SOLドクターズベイE
浦安ファミリークリニック 千葉県浦安市堀江2-30-8


おすすめ病院の口コミ

  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
  • はちさん
    千葉セントラル神経科クリニック 口コミ
    中村先生は患者の意見をとても紳士に聞いて下さる方です。薬の調合など患者の状態に合わせて細かく変えているようです。自分の症状を的確に正直に言うとそれに必ず答えていただけます。
    個人によって、副作用が強くても症状をやわらげたいとか、薬は少なめ、または弱めにして少し様子をみたい。とか、一度合わせてもらった薬より、前のものの方が良かった場合でも、順応に応じてくれます。私はうつから不眠の症状を訴えたのですが、不眠よりの薬に変えてもらいました。おかげで夜はぐっすり眠れる様になり、うつの症状も和らいだと思います。
  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • ぷうさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生でした。相談もしやすくて安心しました。滅多に皮膚科には行かないのですが、久しぶりでしたが怖くなかったです。
  • 阪神ファンさん
    八木内科クリニック 口コミ
    八木内科クリニックはJR稲毛海岸駅から歩いて3分くらいのところにあります。ビルの1階にあって、駐車場はありません。夫婦で開業していますが、二人とも優しく親切です。旦那さんが呼吸器の専門医、奥さんが糖尿病の専門医です。清潔感のあるクリニックで待合室には雑誌がたくさんあって、混雑していても退屈しません。看護士さんも皆さん親切です。傘を忘れて電話したら、診察時間が終わっていたのに、嫌な顔もしないで笑顔で渡してくださった時に、本当に嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ